02b1e04141b03de0b18a842c3f83fa58_1



20220622-06211139-sph-000-1-view


 俳優の佐野岳(30)が20日、元AKB48で女優の島崎遥香(28)と共演している「ABEMA」の恋愛バラエティー番組「私たち結婚しました3」のオフィシャルブログを更新。「2人で暮らしている実感が湧いたなー!」と並んで歯磨きする姿を投稿した。

 この番組は韓国で2008年から約9年間レギュラー放送されたヒット番組「私たち結婚しました」の日本版リメイク。多方面で活躍する有名芸能人同士の“疑似”結婚生活に密着する恋愛番組だ。

 新居での生活を始めた2人。この日「2人で歯磨き」と題してブログを更新した佐野は「一緒に歯磨き ぱるちゃんは右下から磨くらしい」と新たな発見を語り、島崎と並んで歯磨きをする姿を公開。「歯ブラシが2つ並んでるの見て、2人で暮らしている実感が湧いたなー!」とコメントした。続けて「子どもができた時、やりたいことを やらせてあげられる親でありたいっていう ぱるちゃんの思い、すごく素敵だなって思った。お仕事がんばるぞー 笑 がく」と記した。


全文はこちら
https://hochi.news/articles/20220621-OHT1T51139.html?page=1