FKhJ3JbWYAclRl-











女優・島崎遥香(27歳)が、2月1日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。タレント・明石家さんまのこれまでと違う対応に「うれしいです」と喜んだ。

この日、「私がドキドキした瞬間」というテーマで出演者が話をしていく中で、“めるる”こと生見愛瑠と、“ぱるる”の島崎がいるため、さんまが「めるる、あ、ぱるるか、そうやこっちがめるる。るる、多いな!」と言い間違いをボケに変えてスタジオを笑わせた。

さんまが改めて島崎に「(ドキドキした瞬間の話)どうですか?」と話を振ると、島崎は「今まで『島崎』だったのに『ぱるる』って今日呼んでくれてて」と、さんまから初めて“ぱるる”と呼ばれたとコメント。さんまが「俺……初めてぱるるって呼んでん?」と驚くと、島崎は「はい。えっ!て思いました。うれしいです、はい」と喜んだ

全文はこちら
https://article.yahoo.co.jp/detail/b7e6f6d66ac18d042d838e7754bbfe759ed4f332