P403






2/10 Youtube「裏ぱるるーむ」投稿分

太ってサゲって感じだからみんなとお話しする

https://www.youtube.com/watch?v=iuBLIVr_shI






@
めちゃめちゃ可愛いやんけ(*´Д`)

@
見た目変わってないし余り気にせずにねー😉 話してテンション上がってるといいね👍 無理せずいきましょう😀

@
ぱるちゃんお疲れ様 あまり気にしない方がいいよ。

@
太ったようには見えませんよ。ぱるる本人にしか分からない気がします😆ダイエットファイト!ぼくも仕事頑張ります!

@
見た感じ変わらないけど、気になっちゃうときあるよね。 逆に痩せ過ぎて頬がコケると健康が心配になるかも😅

@
メインもサブも更新して、今日は贅沢だね~

@
太ってないよと言いたいところですが、ぱるる的には太ったと感じているのならダイエット頑張ってくださいね😊 僕は今のぱるるも大好きです♥️

@
自分は受験生ですが、勉強が終わった後ぱるるの配信見て癒されてます☺️

@
周りからはあまり変わらなくても自分でめちゃめちゃ気になる時ありますよね💭今日も変わらず可愛いです😍❤️

@
がりがりのぱるるより今のぱるるが好きです。