cuio200804-2020560777


 女優の島崎遥香さんが、8月4日に放送された明石家さんまさんがMCのバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に登場。「社交的な有名人 VS 人見知り有名人」をテーマに、番組初出演の島崎さんがアイドルグループ「AKB48」時代の人見知りエピソードを明かした。ツイッターでは、「ぱるるメッチャ可愛くなってる!」「笑顔が尊い」「やっぱぱるるは天使」などの声が続々と上がった。

 番組で、島崎さんはAKB48時代の握手会のエピソードを披露。「必ずしも社交的な方ばかりではないじゃないですか、人見知りの方とか来られると1分間沈黙が続くんです」と自身が人見知りのせいもあり、相手も人見知りだった場合には「お互い手だけ握り合ってた」状態だったことを明かした。

 ツイッターでは「瞳キレイすぎて。ぱるさんとの握手会、無言で終わったことはあります」「ぱるる推してて、初めて握手会行ったんだけど緊張して・・・


全文はこちら
https://mantan-web.jp/article/20200804dog00m200068000c.html


キャプはこちら
 
http://paruru.2chblog.jp/archives/1077830694.html