p521


7/22 Youtube「ぱるるーむ」投稿分

【体重公開】1週間のゆでたまごダイエットに挑戦した結果...?

https://www.youtube.com/watch?v=NFd_AA-w5nY





@
動画の最初と最後を見比べると
頬が痩せてるのが分かるね👍
努力は必ず報われる😀



@
2日の夜のぱるさん 凄く好き
朝のぱるさん 声がまだ寝てるw
頑張ったので美味しい物たくさん食べて下さいね



@
ぱるるの体重で1週間で-1.2はかなり凄いのでは(๑•̀ㅂ•́)و✧



@
ぱるぱるさん1週間ダイエット大変だったね
俺もダイエットをやってるぜ
今日も楽しい動画でした😗



@
朝食は摂らない方がいいです。
基本的に1日1食が良い。
食べ過ぎは内臓に負担をかけるので、成人病の近道になります。
間食したくなったら、緑茶を口にする。



@
ぱるちゃんみたいに細い子もダイエットするって、美意識高いー!!尊敬する(っ´ω`c)
今日も可愛い!!ぱるちゃん見習ってこのダイエットあたしもやってみようかな…!!


@
ゆで卵と野菜でダイエットは凄いです☺️でもダイエットしなくてもぱるるさんは可愛いと思います。