P183


 元AKB48で女優の“ぱるる”こと島崎遥香が11日、自身のYouTubeチャンネル「ぱるるーむ」を更新。“すっぴん”姿を初披露し、ファンから「異次元級に可愛すぎ」「既に完成されている」などと絶賛が寄せられた。

 この日、新たな動画をアップした島崎は「私がずっとやりたかったメイク動画。私の毎日メイクをご紹介したいと思います」とした。

 冒頭で「こんな感じに」とメイク後の顔を見せた後、メイク前の姿を見せた島崎。手鏡を持ちながら化粧水などを塗るが、髪をピンでとめた“すっぴん”の顔が長い時間、映し出された。

 ぱっちりとした目、キュートな唇など整った顔立ちが特長的な島崎。およそ14分半ほどの動画だが、多くの視聴者は序盤の“すっぴん”にくぎ付けになった様子だ。

 ファンからは「すっぴんがあまりにも良すぎて」「すっぴんが既に完成されている」「ぱるるちゃん、ノーメイクでも安定の可愛いさですね」「すっぴんめっちゃ可愛いよ美人」「最初のすっぴんが異次元級に可愛すぎて先に進めません」などと絶賛のコメントが寄せられた。

 島崎は動画のなかで・・・・


続きはこちら
https://www.musicvoice.jp/news/202006110153112/