P131


5/29 Youtube「ぱるるーむ」投稿分

もしもぱるるが神対応の握手会したら…

https://www.youtube.com/watch?v=NJQYNLMHINo
 






@
どんなぱるちゃんも可愛いな〜💭


@
小学生のときにぱるると握手したけど、全然塩対応とか思わなかった!背が低いからわざわざしゃがんでくれたし😂生ぱるる本当に可愛かったな〜
 

@
むかーし、握手会で喋ることなくなって、時間残して去ったけど、隣に行ってから入り直したら笑顔で「何でまた来たの〜?話すことないんでしょ〜?」と言われたな。
ぱるる恐るべし! 




@
握手したくなりました~
はがしの人がいないのが よいですね‼



@
最近のぱるる明るくてよく笑うし頑張り屋さんだし大好きっ🥺❤︎
akb時代はいっぱいメンバーが居る中で、目についてもらう為にもあえてキャラを作ってたのかなーって今となったら思います😌だからakb時代必死だったんだと思うし、本当は頑張りやさんなんだなって思いました😌
塩対応のぱるるも、今のぱるるも私は大好きです!これからも応援してるね❤️



@
昔ぱるると握手したとき肌キレイですねって言ったら満面の笑みもらいました笑



@

ニヤニヤ顔を見られてたみたいで、おかげで家族が塩対応になりました。
本当にありがとうございました😂


@

本当に素を感じられて、清々しい感じしました😎
作り笑顔されるより、時たまでも頑張ってあれこれ話しかけて本当の笑顔が見られた時の方が嬉しいので、ありのままでいて下さい👍️