p95


5/18 Youtube「ぱるるーむ」投稿分

【初公開】元アイドルのお財布の中身チェックしたらビビるくらい万札…【特別だよ?】






@
シンプルな赤でめっちゃ可愛い!
意外にポイントカード持ってて驚いた笑
自分も折りたたみより長財布派✋🏻


@
0:40 ぱるるの財布💗
ヴィトン使ってるんだね😊
可愛いから いいね!


@
カワイイ財布だね😉長財布だよね✨


@
ぱるるのお財布は魔法の箱に見えました。(^◇^)


@
4:00 カードも最小限でいい使い方!
自分も 財布整理出来てない( ̄▽ ̄;)


@
お財布とキーケース赤が可愛いですね❗️
カード多いですね
僕は両方派です
僕はその年の新年に引いた良いおみくじを入れています❗️


@
ぱるる本当にしかりしてる人です!毎回可愛い❣好き―❣


@
ぱるるの財布のデザインおしゃれで好きです


@
こんばんはぱるる~💕現金意外と入ってなくてびっくり👀10万20万入れてるのかと思ってたから。


@
声ゆるすぎて眠くなる可愛いなお前