p52


5/3 Youtube「ぱるるーむ」投稿分


ぱるる、マック店員になります。〜スマイル0円〜【コスプレ】

https://www.youtube.com/watch?v=_xKa5YSgWWc
 






@
ぱるるのスマイル0円最高👍
えくぼも可愛いな〜😄


@
ゆるい ゆるすぎるぞw
可愛いから 良いんだけどねw


@
かわいいい!!似合う!!
こんなかわいい店員さんいたら毎日スマイル注文しに行きます(迷惑)


@
こんな可愛い定員いたら毎日マックいくわぁあ


@
Paruru is cute when smiling
笑顔が可愛いぱるる


@
ぱるるの三つ編みが似合って最後にエクボに手を添えてニコニコ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


@
配信お疲れ様です。めっちゃ可愛すぎ。こんな店員さんいたら、毎日行くわ。暑いですね。お気をつけて下さいね。パチ屋の店員さんみてみたい


@
ぱるるがマクドナルドにいたら売上が急上昇しますね!!!!!(もちろん私も買います)笑笑🥰


@
外出自粛に気を遣って頂いた嬉しさと共に
尋常ではないほどマックを食べたくなる衝動に駆られた私
あとで行きます。


@
こんな可愛い店員さんいたら癒されに毎日いっちゃう