ぱるる-e1588469356418


2日、元AKB48島崎遥香が自身のインスタグラムを更新。普段のイメージと180度違う「ギャル風メイク」を公開したこところ、ネット上で話題を呼んでいる。

投稿では「あげ」とつづり、バチバチに盛ったつけまつげ、オリーブ系のカラコン、BALENCIAGAのキャップに、金髪姿を公開した島崎。

■突如現れた金髪ギャル

投稿では「あげ」とつづり、バチバチに盛ったつけまつげ、オリーブ系のカラコン、BALENCIAGAのキャップに、金髪姿を公開した島崎。

AKB48卒業から4年経つものの、未だにアイドルらしい清楚なイメージがある島崎だが、突然のギャル化。一体どうしてしまったのだろうか…。

■実はYouTubeの企画で…

実はこの投稿、同日に自身のYouTubeチャンネル『ぱるるーむ』に投稿した動画のオフショット。

冒頭で島崎は「10代の頃ずっとギャルに憧れてたんですけど、なかなかギャルになれることもなかった人生なので」と、アイドル時代からギャルに憧れを抱いていたことを明かした。

動画では「ギャルといえば“THEメイク”って感じ」とコメントしつつ、1つ1つ試すように濃いめなメイクを施しながら「すごーい」「ぜんぜん違うね」と驚きの声を漏らした。特に涙袋をメイクしている時には「めちゃめちゃ涙袋作れる! これは詐欺だな」と自身の変貌ぶりに嬉しかったのかニヤニヤしながらコメント。

メイク完成後は、現代のギャルの代表である木村有希こと「ゆきぽよ」を意識したのか「みんな元気〜やってる〜?」「やっほ〜」とギャルアピールも忘れない島崎。しかし、やはり慣れないのか「ギャルって他に何言うんだろ…」と悩む一面も見せた。


■「ギャルぱるるかわいい」の声相次ぐ

まさかのギャル姿を披露した島崎。コメント欄では「ぱるるどうしちゃったの!?」「全然誰だかわからなかった」といった島崎の変貌ぶりに驚く声が多く見られた。

他には「ギャルぱるるもかわいい」「金髪めっちゃ似合ってる!」「普段とのギャップにやられた…」といった普段とは違った一面に絶賛するコメントも。楚なイメージが強い島崎のギャル姿は、ファンにはたまらないサービス動画になったようだ。

全文はこちら
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0503/srb_200503_5138688751.html