P82


4/24 Youtube「ぱるるーむ」投稿分

【凶悪犯罪者】恐怖のサイコパス診断でまさかの回答してしまった件。 





@
最後突然出てきたけど、可愛いだけじゃないか!笑


@
ぱるる 恐怖のサイコパス診断
回答するの怖くないの?
ぱるるが怖がっている(笑)


@
リピートの由子ちゃん 思い出したよ😱


@
サイコパスな答えに恐怖を感じてる時点でぱるるはサイコパスじゃないね
というか怖いことしてるのに可愛いな(笑)


@
ぱるるさん、殺してちょうだいな‼
次は明るい楽しい配信まってま~す。( `・∀・´)ノ ヨロシクー


@
鬼はよく分からないわ笑
みんな人っていうよ
サイコパスじゃなくてよかった


@
ぱるるの怖そうな顔するのかわいい!💕


@
心が痛む質問ばかりという一言が
全てだなと。ぱるるはやはり優しいなと。