0p3








 元AKB48で女優の島崎遥香(25)が28日、自身のルックスを嘆いたSKE48須田亜香里(27)に対して「私が本当に美しいと思う人」とツイートした。

 須田は27日、SKE48の25枚目シングル(タイトル未定)が7月24日に発売されることが発表されると「MVも曲もSKE史上一番冒険していると思う。私も完成と披露と反響が楽しみ。古畑奈和ちゃんセンター! 7月24日発売!期待してて!」とアピールし「でも本音はね、一度はセンターに選ばれてみたいと夢見ちゃう自分が、SKEにとってお荷物なんじゃないかって、不安」とつぶやいた。

 それがネットニュースになると、須田は「まって。一言いいですか? …すっっっっっっげえぶす!!!!この人センターなっちゃダメだよいや、私もうちょっと自分の顔美化して記憶してた…恥ずかしい。ごめんなさい 自分の顔面レベルに落ち込みかけたけど、これはこれで吹っ切れましたW」と自虐的につぶやいた。

 島崎はこれに反応し「昔から須田ちゃんはルックスのことを気にしているけどね、そんなことは1ミリも必要なくて私が本当に美しいと思う人なの」と擁護。「本人にメールをしたんだけどみんなに伝えたくてツイート!」と呼びかけた。

 すると須田は「ザッキーありがとう いつもそう言ってくれる。本当に優しい。幸せ」と感謝の気持ちを伝えた。


全文はこちら
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/akb/1410921/