0H




「指原莉乃11年ありがとう!大感謝祭」

 約11年間の活動を支えた人々へ感謝の気持ちを伝えるために、HKT48の地元・福岡で行った今回のイベント。幕開け1曲目「ここにいること」を歌い終えると指原は、「みんな、新生HKT48を見たいですか?」とファンを煽り、「新生HKT48を見せてくれますか?」と後輩を鼓舞した。

指原はセンターステージに設置された王冠を模した椅子に腰掛け、メンバーのパフォーマンスを見学。その特等席には、“指原カメラ”でメンバーを撮影したり、一緒にリズムをとったりしながら、大きなステージで堂々とパフォーマンスするメンバーの成長を満足げに見つめ、誰よりも心から楽しんでいる指原の姿があった。

(中略)

指原莉乃が涙

そして、同ライブでは関係者から指原への感謝の手紙が読まれた。メンバーからの手紙を予想していた指原だったが、手紙はOJS48の嶋田雄治氏から。

AKB48グループの握手会の安全を守るOJSの一員として、指原のレーンを4年間にわたり担当してきた嶋田氏から温かい言葉が綴られた手紙。指原も瞳を潤ませ、「私にとっても私のファンにとっても馴染み深い方。これからもグループの握手会をよろしくお願いします」と応えた。


続き・全文はこちら
https://mdpr.jp/news/detail/1841260