0a



@
この5ヶ月弱、辛いことばかりだったと思います。まだゆとりは無いかもしれませんが、どうか少しでも心を休められますように。
まほほんを推せて私は幸せ者です。
きっと笑顔で、会いに行きますね。


@
真帆さんの気持ち、届いてます。伝えてくれてありがとう。元からファンではなく、事件からあなたを知った私のような者にまで、優しい言葉をかけてくれて……、朝から泣いてしまいました。こちらこそ、出会わせてくれてありがとうございます。まだまだ応援したいので、応援させてくださいね!


@
真帆ちゃん本当によく頑張ったね
あなたは間違っていません
未来のたくさんのアイドルを
救うことになるでしょう
これからも応援します



@
絶対に間違ってない。
味方がいっぱいいるってこと忘れないでね。
NGTのために頑張ってくれたことが、世の中の言いたくても言えない同じような立場の人の力にもなったよ。頑張ってくれてありがとう。
出てしまった結果はすごく悔しいけど、まほほんが努力してくれたことは無駄にはならない!



@
応援させていただきます。

見守らせていただきます。

次のステップに踏み出したら
教えてくださいね!

ありきたりな言葉ですが、がんばってください!