0a
/



@
ゆいゆいさんのそういう仲間思いで優しい気持ちが凄く好きです
チーム8愛が伝わってきました


@
みんないつか卒業しちゃうって分かってるけど、それが現実になると受け入れきれないよね。今のチーム8は初期には想像できないくらい大きくなってて、未来のチーム8は今は想像できないくらい大きくなってることを願ってます。いや、信じてます。

@
受け入れなきゃいけないとわかっていてもわがままな自分が出てきちゃうよね。
「まだチーム8でいよう」本当その通り


@
有以ちゃんはほんとに優しいね^^
どうか友のために正直なキモチに無理しないで下さい
大切な人だから
寂しい気持ちは涙で
そして
送り出すときは笑顔で
この先の
大切な人の幸せをずっと想い祈る
ここの所背負うものが増えて本当に大変だけど、どうか気負わないで下さい、そして自分の幸せも大切に^^


@
ゅぃゅぃの気持ち痛いほど伝わりました