0a



 AKB48チーム8が13日、山梨・富士河口湖町の河口湖ステラシアターで結成5周年記念公演を行った。

 14日まで2公演ずつの計4ステージで、初日の昼公演にはエース小栗有以(17)坂口渚沙(18)下尾みう(18)ら22人が出演。最新シングルで、指原莉乃(26)の卒業前最後のAKB48参加シングル「ジワるDAYS」など、アンコールを含め26曲を披露した。

14年4月の結成から5年。心だけでなく体も成長したことを証明するかのような?お色気を盛り込んだ演出でもファンを喜ばせた。セクシーな曲「ジッパー」は、佐藤朱(22)小田えりな(21)に加え、地元山梨代表の左伴彩佳(20)が担当。スタイル自慢の3人が曲中に衣装を脱ぎ、へそ出しルックになると、大歓声が上がった。

続き・全文はこちら
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190413-00000185-spnannex-ent 



@
おだえりのジッパー死ぬかと思った(いい意味)

@
おだえりとあかりんのジッパーとか大変だった(何が)

@
双眼鏡が必要ない距離と言いながら、ジッパーがおだえりと分かった瞬間、バッグから双眼鏡を出す私でした。 やや恥ずかしかったです。

@


@
せめておだえり脱いだ後の写真だけでもくれ……