0i
/


 AKB48入山杏奈が24日、自身のインスタグラムにオフショルダードレス姿の写真を公開。ドレスから露わになった、首から鎖骨、そして肩までの色っぽい肌見せと、美しい横顔の入山にファンからは「輝きが眩しい」「凛々しい感じが素敵」などのコメントが殺到している。

 入山が投稿したのは、セクシーなドレスに身を包んだ2枚の写真。ドレスからは肩が露出しており、美しい横顔も収められている。現在、メキシコに留学中の彼女が、一時帰国中に雑誌の取材に応じたことも報告している。

 彼女の華やかな姿が収められた写真にファンからは「輝きが眩しい」「凛々しい感じが素敵です」「最近、色気増しましたよね」などの投稿が殺到。さらに「美人さんやわー」「美しすぎます」などのコメントも多数寄せられた。

引用:https://www.instagram.com/_iriyamaanna1203/

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190324-00063588-crankinn-ent