STU


瀬戸内を拠点に活動するSTU48が14日、2枚目シングル「風を待つ」のPRのため、東京・築地の日刊スポーツを訪れた。

(中略)

春には劇場公演を行う劇場船がオープンする予定だ。福田朱里(19)は「船上劇場でないと、できないことをしたいです。海に光を当てて、プロジェクションマッピングとか」と提案。岡田は「3周年でバレンタイン公演とかやりたいですね。メンバーが公演をプロデュースしたり」と話すと、岡田のことを大好きと公言している瀧野は「奈々さんと『おしべとめしべと夜の蝶々』をやりたいです」と立候補した。姉役と妹役の女の子2人の禁断の愛を描いた楽曲で、瀧野が「姉と妹、どっちもやりたいです」と前のめりに話すと、岡田も「やりますよ~、どちらでも」とまんざらでもない表情を見せていた。

来社メンバーは以下の通り。石田千穂、磯貝花音、今村美月、岩田陽菜、岡田奈々、沖侑果、瀧野由美子、土路生優里、福田朱里、薮下楓。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190215-50000001-nksports-ent