0Y


吉川の後輩から言われた悔しかった言葉

――お二人から見た20歳の吉川さんに変化は?

岡部:まるちゃん(吉川)は、いい意味で変わらないです。最初からめちゃくちゃいい子だし、本当に一二を争うくらい周りを見られる子だから、変わらずこのまま天真爛漫な、みんなに元気を与えられる人のままでいてほしいです。

佐藤:話し方とか、言葉遣いとか、ちょっと気を使うようになったかなって。最近話しているのを聞くと思いますね。しっかりしなきゃいけないと思っているのかは分からないけど、ちょっと難しい言葉を使おうとしたりとか。

吉川:お!

岡部:かわいい~。そうなの? えー嫌だ嫌だ。

佐藤:一生懸命そういうふうに自分から学ぼうとしたり、それこそMCで事前に漢字の読み方や意味を聞いてきたり。そういう姿勢がちょっと見えてきているから。

岡部:駄目! そういうことしたら。

吉川:変わる!

佐藤:新メンバーが増えてきたからというのもあるのかなって、ちょっと思いましたね。

吉川:やっぱり新メンバーにはバカにされたくないので…。

岡部&佐藤:ははは(笑)。

佐藤:そこかい!

吉川:プライドがちょっとあるので(笑)。この前も島根県代表のひなこちゃん(奥原妃奈子)に「七瀬ちゃんってバカだよね~」って言われて…(笑)。

佐藤:ははは(笑)。

岡部:結構強気に言ってくるよね。

吉川:ちょっと悔しかったので、そんなことを一生言われないようにしたいと思います。



全文はこちら
https://thetv.jp/news/detail/178660/p2/