033


・桜の花びらたち
001
002
003
004

・思い出のほとんど (長久玲奈・服部有菜)
005
011
012
013
014
015
016
017


・Choose me! (中部メンバー)
018
021
022
023
024

・MC、集合写真撮影
031
032
033
034



・ビデオメッセージ
041
042
043
044
045
046



・GIVE ME FIVE!
051
052
053
054
055
056
057
058
-59
060

・MC、服部有菜よりアルバムプレゼント
061
062

・くれにゃんからファンへメッセージ

長久玲奈「今日は本当にご来場ありがとうございます。そうですね…今日で私、長久玲奈はAKB48を本当に卒業ということで、ん~正直、私は中学2年生から入って最初、すごくダンスが大っ嫌いでした。合宿で追い出されるのもなんか辛すぎて、何回も辞めようかなって親に言ったりとか、
201
202
203


なんかもう嫌すぎてっていう時もあったんですけど、でもファンの人が本当に握手会とかでダンス上手いっていうその一言だけでも久玲奈にとっては自信に繋がる、調子に乗っちゃう一言でした。いつもいつもファンの方に支えられて、今日もこうして衣装さんに素敵な衣装を作ってもらったりとか、
204
205
206
207

正直、自分が卒業決めたんですけど、今こうなってみると、今日見てる景色と明日見る景色は違うんだなって。こんな一瞬で変わっちゃうんだなって正直辛いところもあるんですけど、ファンの人、一人ひとりの顔を見ると、色々その方々の思い出とか…ふぁ~、ちょっと待って。思い出します」
208
209
210
211

「みなさん、久玲奈は大人になりましたか?」
「メンバーのみんなもすごい私がダンスが苦手で教えてもらったりとか、それが久玲奈だからいいよとか一言一言がすごい支えてもらって…なんて言えばいいのかな…もう、みなさんが本当に大好きです。
212
213
214

久玲奈は小学5年生からギターを始めて、それでAKBに入って、エンタの神様とかステージで弾かせてもらってしていくうちに、どうしても弾き語りでやっていきたいとか、あとはモデルさんの活動をさせてもらってモデルの道に進みたいとか、夢を本当にチーム8は広く見させてもらえる存在でした。
215
216
217

チーム8は本当に私にとって人生を変えてくれる存在で、こんなたくさんのメンバーとか、ファンの方とか、素敵なみなさんと出会えて、スタッフさんとかにも出会えて、本当に私は幸せ者です。なんか言ってることがごじゃごじゃになってすいません。 
218
219
220

約4年10ヶ月かな?チーム8に入って私は本当に良かったです。本当にみなさんと出会えてこうして最後にこんな素敵な場所でお別れができてすごく嬉しいです。これからは自分の道に向かって全力で走ってぜったいにみなさんの前に素敵な姿であら…あわ…あわれたい…(笑)現れたいと思います。
221
222
223

なんかこのまま終わらなければね…いいなと思うんですけど、でもぜったいにみなさんの元に帰ってきます!ぜったいに難しい道かもしれないんですけど絶対に絶対に叶えてみなさんとまた『久しぶり』とか、『よく頑張ったね』とか褒めてもらえるように絶対に頑張ります!本当にありがとうございました」
224
225
226

長久玲奈「本当にここの場所は温かくて、みなさんに支えてもらって、こんな素敵なメンバーと出会えて本当に嬉しかったです。もう幸せ者です。本当にぜったいに叶えます!頑張ります!」
227


・最後の挨拶
074
075

・終演後 
101
102
103
104
105
106
107
108
109


https://twitter.com/sunMOONtruth_

https://twitter.com/akb48memo
https://twitter.com/dede_maru/