0C



@
くれにゃんからは沢山の癒しをいただきました! 今まで沢山握手してくれてありがとね!( ̄(工) ̄)b

@
久玲奈は本当に沢山の人に愛されてるね 自分の好きな言葉なんだけど 「情けは人の為ならず」 が証明された日になりました 久玲奈の愛が返って来てるんだよー

@
本当にありがとうくれな そしてお疲れ様 いっぱい思い出をありがとう ずっとくれな推しだし? ずっと大好きだよ

@
お疲れ様!くれなは唯一無二の存在だから抜けた穴は大きいかもしれないけど、その存在感はどこに言っても通用するはずだぜ!これからも応援してるよ!

@
お疲れ様!! くれにゃんと出会えた事は良い思い出になりました。 株主総会と卒業公演がまだあるのでそちらも楽しみにしています🐼