Nm57uas


俳優の賀来賢人が主演する日本テレビ系ドラマ『今日から俺は!!』(14日スタート、毎週日曜22:30~)の総勢12人という豪華ゲスト陣が1日、発表された。

1988年~97年に『増刊少年サンデー』『週刊少年サンデー』で連載された、西森博之氏の青春不良コメディーを、福田雄一氏の脚本・監督で映像化する同ドラマ。賀来演じる「どんなことをしてでも勝つ!」が信条の金髪パーマの主人公・三橋貴志が、伊藤健太郎演じるトンガリ頭・伊藤真司とともに、最強ツッパリコンビとして暴れる姿を描く。

そんな同作の新たな豪華ゲスト陣が発表。新井浩文、池谷のぶえ、小栗旬、島崎遥香、高橋克実、堤真一、橋本じゅん、浜辺美波、柳楽優弥、山崎賢人、山田孝之、横山歩(50音順)という福田監督や賀来との縁が深い面々が集結した。最終回までのどこかに登場する。

賀来は「すごいゲストの方々に登場いただき、(主演として)本当にうれしいです。堤さん、小栗さん、山田さん、山崎賢人くん…本当に豪華で、(ゲストだけで)壮大な映画が撮れそうですね(笑)」と喜びをコメント。「若手が中心のドラマですが、ゲストの方々に登場していただくことで、物語全体に締まりが生まれていると思います。撮影では絡むことのなかったゲストの方々もいますので、僕自身、どなたがどんなシーンで登場するのか楽しみです!」と期待を述べている。


https://news.mynavi.jp/article/20181001-699162/