0O


【AKB48・チーム8/モデルプレス=8月9日】AKB48チーム8が8日、東京・豊洲PITにて「8月8日はエイトの日 夏だ!エイトだ!ピッと祭り!」を開催した。

結成4周年目の「エイトの日」は、AKB48グループ史上初の平日4公演。隣接会場で開催予定だった「ピット祭り」は天候の影響で中止となったが、お出迎えを全公演で行い、悪天にも関わらず来場したファンに、朝PITはエイトくんパン、昼PIT・おやつPIT・夜PITはサイン入り団扇をメンバーから直接プレゼントし感謝の気持ちを伝えた。

(中略)

小田えりな、突然の涙

最後の夜PITではアダルトメンバーが出演。「セクシー」がテーマということで、自己紹介から大人の魅力を出していこうとアピール合戦になった。

チーム8メンバーでのAKB48・53rdシングル『センチメンタルトレイン』や、劇場公演楽曲からおなじみの曲など、盛りだくさんの4公演となり、最後の挨拶では神奈川県代表の小田えりなが「チーム8が大好き」と泣き出し、「それぞれ兼任先でも頑張るので、これからもチーム8の応援をよろしくお願いします」と締めくくった。

突然の涙に動揺したメンバーから「サプライズがあるのかと思った!」と突っ込まれ、最後まで仲の良い様子。さらにパフォーマンスもMCも大きく成長しているAKB48チーム8メンバー、新たに加入したメンバーにも期待ができるコンサートとなった。


全文はこちら
https://mdpr.jp/music/detail/1784990