0u
/


 





@
うまいこと たてよみ作って だいせいこう はっつが全ツに つぎは絶対 からみたい

@
きょうれつなこせいと てんさいてきのうりょくをもち ほんとうはしゃいだけど しんのあいどるをめざして かんどうをあたえるため つねにどりょくするしせいは たのめんばぁにまけてない

@
はっつ つらいけど、今は我慢かな からあげ好きなんだねー おなかいっぱい食べていいよ もうそろそろ、行こうか ろうそくも忘れないでね いざクリスマスパーティー ね、見事にスベってるでしょ(笑)

@
はろーはろー っ(・x・)/ つぎこそは がんが んに盛り上がる公演に出よう ばなな食べながら れっつENJOY!

@
なんて縦読みw