0h
/



@
ちゃん、ホント頑張っていて、凄かったよね〜
ギターは勿論だけど、有菜ちゃんが言うように、意外にしっかり屋さんで…。 それから、有菜のメンタル面が心配だよ。 精一杯の応援するから、元気だして頑張ってね 23日握手会で、ゆうなちゃんを励ますね! ニコニコ笑顔の有菜が一番だぁ

@
ぎふくい好きです...

@
たくさん思い出作って、後悔ないようにね。 改めて見ると、ほんとに成長したね。 有菜が出るイベントほとんど行けてないからこれからは行けるといいな

@
みんないつかは卒業する時が来る。 その“時”が長ちゃんの場合は“今”だったんだね。 卒業後も連絡とかは取れると思うけど、仕事仲間“チーム8のメンバー同士”という関係は残り少ない。 “今”しか作れない思い出、たくさん作ってね。 2枚目の写真が特に好き

@
くれにゃんだって有菜にたくさん支えられてきたはずだよ

@
大人になったね。 旅立ちの時が来たんだね(´・_・`)