0R
/



@
間違いないね! 自分の嫌いなものは自分の世界から速やかに排除。 オタクでもタレントでも見たくないなら即ミュート!!! これで要らないツイートを見る必要がなくなり、効率良く見たいツイートだけを見ることができるようになりました。 SNSに於いて、糞垢の最善対応はこれに尽きます

@
りかちゃんさすが、先生だ٩(๑>∀<๑)۶自分に必要のないものならいらないもんね!!( 笑 )

@
ミュートすればリプとかきても表示されないからねー ブロックすると騒がれるし、ミュート安定ヽ(・∀・)

@
りかちゃんやっとそうなったか、正解だと思います。 油断できない子だけどね。

@
 りか姫さすがですww正論! イエスマンよりハッキリ言う子の方が応援しがいがある。 寒くなってきたから体調気をつけてね。