0H


11月6日の「AKBINGO!」(日本テレビ系)では、以前番組内で募集した「チーム8に叶えてほしいお願い」を岡部麟、小栗有以濵咲友菜の3名がサプライズで叶えに行く「チーム8があなたの願いを叶えます!」を放送。「小栗有以さんにかっこいい私服を選んでもらいたい」というファンのお願いを叶えるロケの途中、濵が小栗推しのファンから気を遣われ憤慨する場面があった。

普段からジャージで生活しており、AKB48の握手会などのイベントにもジャージで行ってしまうという依頼人が登場。モデルとしても活躍する大好きな小栗有以に、オシャレな私服を選んでもらうことに。

岡部、小栗、濵らと一緒にバスでショッピングモールへ向かった依頼人は「心拍数が上がっちゃって、もうどうしようもない」と大興奮。しかし、中川パラダイス(ウーマンラッシュアワー)に「一回、(岡部)麟ちゃんに揺れかけた時があったって言ってたのよ」と、岡部へ推し変しようか迷っていた時期があったことを暴露される。

そんな小栗と岡部に挟まれて座る依頼者に、村上純(しずる)が「はざまじゃん今」とその心境を聞こうとすると、1人だけ蚊帳の外の濵が「私はどのポジション?」とやるせない様子。依頼人から「濵ちゃん“も”好きなので」とフォローを入れられると、濵は「後付けみたいな言い方やめてほしい!」と憤慨し、笑いを誘った。

全文はこちら
 
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181108-00168588-the_tv-ent