no title


 ドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』(テレビ朝日系/毎週木曜21時)公式インスタグラムが、第4話ゲスト島崎遥香と米倉涼子がハグするクランクアップのオフショットを公開。ドラマの放送は野球中継延長のため休止となってしまったが、「あたしもよねさんにハグされたい」「島崎遥香さん、無邪気な笑顔 嬉しかったろうなぁ」といった声が寄せられている。

 本作は、女優の米倉涼子が演じる元弁護士・小鳥遊翔子が、弱小弁護士集団「京極法律事務所」を率いて大手法律事務所に無謀な戦いを繰り広げるドラマ。第4話では、小鳥率いる「京極法律事務所」が、昼間は看護師、夜は銀座の高級クラブでホステスをする玲奈(島崎遥香)の弁護を担当する…といった内容が放送される予定だった。

 公式インスタグラムは1日午後、「クランクアップ後、米倉さんからのハグにきゃっとなっている瞬間」としてTシャツ、スウェットというラフな格好の2人がしっかりと抱き合った瞬間をアップ。これを見たファンは「素敵なツーショット、ありがとうございます」「よねさんのハグいいな~~」「羨ましい~私もハグされたい」「ぱるる嬉しそう」「可愛い!今夜も楽しみにしてます」と大興奮。

 しかしプロ野球・日本シリーズ福岡ソフトバンクホークス対広島東洋カープ戦の中継延長のため、放送は休止に。再投稿された予告には「ずっと1週間楽しみにしていたから。中止悲しかった」「見ないと1週間頑張れなーい」と声が集まった。

https://www.crank-in.net/news/60115/1