0I


 HKT48の宮脇咲良矢吹奈子AKB48の本田仁美が29日、日韓12人組ガールズグループ「IZ*ONE」(アイズワン)としてデビューし、韓国・オリンピックホールでお披露目コンサート『IZ*ONE COLOR*IZ SHOW-CON』を開催した。この日、1stミニアルバム『COLOR*IZ』でデビューしたIZ*ONEは、“バラ色の人生”を意味するリード曲「La Vie en Rose」など収録曲を披露し、華々しくスタートを切った。

(中略)

▼本田仁美コメント
デビューできて、今はとにかくうれしい気持ちでいっぱいです。練習量が多くて大変なときもありましたが、メンバーのみんなが支えてくれたのでここまで頑張って来れたと思います。大変なときもみんなでワイワイごはんを食べる時間は息抜きになりました。

デビュー曲では、特にダンスに注目してほしいです! みんなで本当にたくさんの練習をして合わせました。一体感のあるダンスを見ていただけたらいいなと思います!

グローバルアイドルとして世界の皆さんに12人それぞれの魅力を発信していくとともに、わたし個人としての実力だったり個性というものも磨いていけたらいいなと思います。1年前の自分には想像もできなかったような出来事が起きているので、2年半後の自分もどうなっているのかが今からすごく楽しみです。2年半の活動期間で自分を試してみたいので、成長した姿を皆さんにお見せできるように頑張ります!

全文はこちら
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181030-00000316-oric-ent