0I
/


 メキシコで放送されるドラマ『L.I.K.E』に出演するため、4月からメキシコ留学中のAKB48入山杏奈が一時帰国し、渋谷に姿を現した。入山は自身のインスタグラムを23日に更新し、黒マスク&全身黒の服装で、渋谷のスクランブル交差点を歩く姿の写真を投稿。ファンは「カッコイイ」と久々に日本に帰国した入山の姿に喜びの声を寄せた。

 入山は自身のツイッターも更新。「LIKE日本ロケ撮影で一時帰国しています 22年の人生のたった半年外国に住んだだけなのに、日本の色んなことが新鮮で感動してます...日本って素晴らしい! こんなに渋谷にテンション上がる日が来ると思わなかった(笑)写真撮りまくり オフないけど寝不足覚悟で友達たくさん会う予定!わーい!」と久々の帰国でテンション高めのツイートを投稿した。

 インスタグラムでは、全身真っ黒の洋服で、人混みに紛れて、夜のスクランブル交差点や街中を歩く姿や、渋谷の駅前で佇む様子の写真をアップした。

 ファンからは「おかえり」「おかえりなさい!あんにん」と入山の帰国を喜ぶ声や、その圧倒的な存在感に「オーラが凄い」「カッコイイ」「アサシンみたい」といった驚きの声が寄せられた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181023-00059871-crankinn-ent