0K
/


AKB48柏木由紀(27)が、一部ファンから卒業を勧められていることを明かし、グループ内で最年長であることを自虐した。

 柏木は24日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」に出演。共演者のケンドーコバヤシから「『若くないね』って言われてるやろうな、客席で」とイジられると、苦笑しながら「ひどい。いや本当、誰よりも若い振る舞いしてますよ、私。劇場で」と反論した。

それでも「ファンの人もめっちゃ言ってくるんですよね。『そろそろ、いいんじゃないの?』って」と、卒業を勧めてくるファンがいることをネタに。「若いファンに言われるのは仕方ないと思う。でもオジサンが言ってくるから」と不満をもらし、笑いを誘った。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181025-00372373-nksports-ent