0y










@
こうして七瀬の想いを伝えて欲しいな♪ファンも奮起したり、一体感が生まれると思うよ 確かに嬉しい事よりも悔しい事の方が多いと思うけど、ひたむきに前のめりで行こう♪

@
気持ち楽になりましたか? 自分は七瀬ちゃんの誠実さが好きです! 頑張ってください!!

@
七瀬ちゃん、配信ありがとう。正直な想い伝えてくれて感謝しています。 自分も悔しいよ。ファンとして七瀬ちゃんにこんなツラい想いをさせないよう頑張るからね。 一歩一歩、一緒に頑張って行こう。

@
自分の気持ちを正直に吐き出せるってイイコト おやすみ( ˘ω˘)

@
キャラじゃないとか気にせず自分の気持ち伝えていきましょー その方がみんな嬉しいし気持ちも楽になるやで!