0n


10月10日深夜に放送された「浜ちゃんが!」(日本テレビ)に、元AKB48のメンバーで、現在は女優やモデルとして活躍中の永尾まりやがゲスト出演。意外なプライベートが浮き彫りとなった。

今回は、ゲストが買い物する姿を通し、その素顔に迫る“買う”編。浜田雅功ら一行は、東京・南砂町にあるショッピングセンターを訪れた。

「(共演は)初めて…初めてでしょ?」と確認する浜田に永尾は「1回だけあります、収録で。まだAKBだった時に…」と説明。

すると浜田は「グロスの中におったんですね!」と独特な表現で一同を笑わせた。

そんな永尾だが、普段バッグを持ち歩かないという。永尾は「ポッケにケータイと鍵…財布も持たない。お札とカードをポッケに入れて最低限にしてるんですけど。さらに荷物を減らしたくて、一番邪魔なのが鍵。家の鍵が一番邪魔なんです」と意外な一面を告白。

予想外の発言に浜田は「考え方が会長クラスやね。身一つで…」と爆笑。続けて永尾は「本当に鍵が邪魔だなと思った時に、ケータイと鍵が連動して、ロックとアンロックができる機械があるらしくて」とショッピングセンターの家電フロアへとやって来た。


つづき・全文はこちら
 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181011-00164725-the_tv-ent