0N



0N5



乃木坂46西野七瀬が20日、自身のオフィシャルブログを更新。グループを卒業することを発表した。

乃木坂46西野七瀬、グループ卒業を発表

西野は自身のブログで卒業を発表した。

西野七瀬、“乃木坂46のエース”として活躍

 

乃木坂46西野七瀬が20日、グループを卒業することを発表した。これを受け、ネット上では衝撃の声が多数上がっている。

西野の卒業が発表されると、ネット上には「え…卒業?嘘だよね?」「今更新されたブログの内容がどうか空目だと信じたい」「突然のことすぎて頭がパニック」「いつかは…と思って覚悟していたつもりだったのに、受け止めきれない自分がいる」「なぁちゃん…」などと衝撃を受けたファンからの声が多数。

一方で「なぁちゃんも考えて決断したんだもんね、笑顔で見送りたい」「寂しいけれど、ずっと応援する!!!」「卒業しても大好き!」といったコメントも多く上がっている。

全部はこちら
https://mdpr.jp/news/detail/1793848

https://mdpr.jp/news/detail/1793920