0o


9月13日深夜に放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)に、SKE48大場美奈がゲスト出演。自身にまつわる“あるウワサ”に言及する場面があった。

この日のテーマは「知られざるモノマネ業界のヤバい裏側大暴露SP」。オープニング、大場に「ココだけのお話ありますか?」とMCの河本準一(次長課長)が質問。

すると大場が「中学の卒業アルバムがあるんですけど、それがとってもブサイクなんですよ。ちょっと太ってて。事あるごとにいろいろなところでいろんな人の前で、『本当に(整形)やってよかったね』って言われて。でも本当にNO整形なんです」と力説した。

続けて「ダイエットのみでここまできたので」と大場は断言。MCの名倉潤(ネプチューン)も「中学のときからすごく顔変わる子おるもんな、化粧とかね」とフォローすると「そうなんですよ、バァッて変わってるんで」と大場も補足した。

すると河本が「写真見ましょう」と促し、全員で写真をチェックするが、やはり今とは別人のようなお顔が。

ちょっぴりポッチャリした姿に週替わりMCの堀田茜も「ほんとだ! 全然違う」と叫び、スタジオ全員が思わず動揺した。

「目がちょっと違う気が…」という名倉に大場が「目は本当、ちょっと…。中学時代の写真はニコッて笑ってるから」と弁解するが、「ちょっと待ってね美奈ちゃん、今、鑑定中ですから」と河本がじっくりと写真を見ていると、名倉が先に「整形ですね!」と判定を下した。

スタジオ一同大爆笑に包まれる中、「痩せてあんなに目デカくなる?」とさらに名倉がツッコミを。

「いや、本当に二重が出てきたんですよ、痩せたら」という大場に、「何kg痩せた?」と河本がさらに尋ねると「多分、10kgぐらい痩せました」と明かした。

ネット上では「大場美奈の整形疑惑 判定下る!笑」「中学の卒業写真のみなるん、ボクは好きだけどなー」「みなるん、可愛い」「あれだけキッパリ言うのだから、整形してないね」とさまざま声が集まった。


続き・全文はこちら
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180914-00162027-the_tv-ent