0h








@
本当にakbファン、ひーちゃんファンに聞いてほしいです、自分のものであってほしいその気持ちわかります、身近にいたひーちゃんファンは彼女が頑張ってた姿みてたはずです、応援してあげてほしいです

@
今日は家で昼まで寝てまったりと撮り溜めしていた番組を見たり、 ママさんと公園・イオン・ゲーセンデートして嬉しそうでした 後半は、チームメイトの本田仁美ちゃんがPRODUCE48入りした情報を知り、 祝福しながらも、推しメンには誇りを持って! という金言も生まれました

@
チーム8 のいいところであり魅力なんやと思う。 普段は切磋琢磨してるけど、お互いの嬉しい出来事は、心から共有してるし、それすらも自分の努力への糧にしている。 こんな推しを推せる事、こんな幸せな事はない。 ひーちゃんおめでとう

@