DmASPD9U4AArwyb



DmASPD8UYAAzLv_





@
本当にお疲れ様でした。これから何があっても絶対お姉さん忘れないから心配しないでください! いつも後ろで応援してて好きなんです。 お姉さんを短い時間だったが、韓国でずっと応援することができてとても楽しかったんです。 お姉さんの大切な夢必ず叶えるんです 頑張ってくれてありがと

@
ミャオ・お姉さん、私は韓国に住む美穂お姉さんのファンの学生です。今日とてもすまなくて悲しくてずっと泣きました。。とても、とてもすまなくて頑張ってくれてありがとうございました。 韓国でもみほ姉が好きな人がたくさんあって、多くの人が悲しんでいます。

@
私にとって一番大事なあなたを応援します。🔥 絶対あなたの夢をあきらめないでください。

@
みゃおが全力で頑張っている姿を影ながら応援していました。みゃおの夢に対する姿勢にとても熱くなったし、悔しい想いを抱きながらも次に繋げようと思えるみゃおが本当に大好きだー!!! わたしも夢を叶え、笑ってみゃおに報告出来るように改めて頑張ろうと思います!

@
みゃおちゃん、絶対にあきらめないよ。韓国のファンだちもあきらめない、これからもずっと君の韓国デビューのために努力して応援するよ。 PD48は君の本格的な韓国活動を向けた足がかりだった思うんだ。 終わりじゃない、今からはじめている。 君はひとりじゃない! 頑張ろうよ!!!!!!!