0S


HKT48指原莉乃が27日、自身のTwitterに投稿した内容が反響を呼んでいる。


指原は、自身のTwitterアカウントに「みなさん、しーちゃんのインスタよろしくお願いします」と、コメントを添え、AKB48の大家志津香とメッセージをやり取りしたスクリーンショットを公開した。

その画像では、大家が指原に「インスタふぉろしてよ」「まじでフォロワー増えないんだから」とメッセージを送っており、指原も「想像より少なかった」と返答。大家は「笑笑」「助けてよ」「りのちゃんの力で1万まで連れてってよ」と、お願いをしていた。

指原は、大家のInstagramアカウントのホーム画面もスクリーンショットで投稿しており、フォロワー数は6495人となっていた。

しかし、指原の投稿のおかげか、大家のInstagramのフォロワー数は1万7千人(8月28日15時現在)を超えている。

すると、指原の投稿には「莉乃ちゃんの力すげーwww」「莉乃ちゃんすごい!笑」「マジ激増(笑)」「さしこちゃんの力えぐくないですか?ちゃんと1万まで連れていってるw」「さすがさっしー効果」などのコメントが寄せられている。


続き全文はこちら
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180828-00067329-etalent-musi