no title


1: 47の素敵な@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 20:12:15.08
見つかりましたね
no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

13: 47の素敵な@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 20:18:14.65

この子誰かわいい AKB48の子?分かる方おしえてーーーー 
no title



24時間テレビに出てたツインテールのAKBはなんて名前なんだ!? 

さよにょ@sayonyo 
24時間テレビ見てるんだけど、AKB48の画面右の赤チェックのスカートの子可愛い!! ツインテの子誰だろ? 

@sakenosakana__ 
さっきテレビつけたら24時間テレビでAKB踊ってて、ツインの子誰って思って調べてしまった。かわいい 

@naaakanoteo 
24時間でてたAKBの右端にいたついんてーるの子誰!? 

@nogi_ganakeyaki 
今24時間テレビ出てたAKBのツインテールの子名前なんていう人? 

@pso2monasu_ 
いま24時間テレビ出てたAKBのツインテの子誰!??!めちゃめちゃかわいい 

みゆき@_Myk326 
誰かAKB詳しい方… 24時間テレビで恋するフォーチュンクッキー歌うとき出てたツインテの子の名前が知りたいです教えてください… 

DAI@555_dai_666 
24時間テレビ 後ろにいたツインテのAKBの子って誰? 

サモモ.(低浮上かもしれない)@Risamomo_1109 
24時間テレビ見てたらAKBにツインテールだったかな めっちゃ可愛い人いた !!! 誰だろう 

阿部にし(雑魚ぬこ)@kitagami_61cm 
24時間テレビで恋するフォーチュンクッキー踊ってたおそらくakb48のツインテの女の子だれ? 

MINO@gr_talflo_la 
24時間テレビのAKBのツインテールの子がかわいいから名前知りたくてツイッターで検索したら、みんな 可愛い!誰? ってなっててわろてる 誰… 

ちゅも@mochu_cc 
24時間テレビのAKBでお人形みたいな子が踊ってた…(°°) 

ライトパパ.@raitopapa_123 
24時間テレビに出てたツインテールのAKBはなんて名前なんだ!? 

にゃはちゅん@mtkyt_haa 
24時間テレビに出てる AKBのツインテの子可愛すぎん?! 名前知りたすぎる!!! 推しが増えちゃう!!!、 

雅人@tarako681 
24時間テレビでフォーチューンクッキー歌ってるAKBのツインテールの子の名前なんなの!?

きくちゅう@yuuchu_xx12k 
今やってる24時間テレビ、1人めちゃめちゃ可愛いAKBいるじゃん誰??? ツインテールの子 鬼可愛くない!?!?誰なの!! 

炬燵(コタツ)@お馬鹿です@kotatu_1023 
24時間テレビに出てるAKBのツインテの子可愛い名前知らんけど 

西宮の救世主@KILLERQUEEN_130 
今、24時間tv見てるけど akbごっつかわいいな 

ひろなべてゃーん@hironabe_hoorii 
え、今24時間テレビに出てるツインのAKBのこ誰!? めっちゃ可愛くない!?

15: 47の素敵な@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 20:19:08.96
>>13 
これは人気爆発ですわ
2: 47の素敵な@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 20:12:39.76
トレンドなってる?

3: 47の素敵な@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 20:12:50.89
りかちゃんかわいい

8: 47の素敵な@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 20:14:20.92
これさ多分人生で一番盛れてると思うよw
あのメンツでダントツだった

10: 47の素敵な@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 20:14:57.10
これは見つかったwww

11: 47の素敵な@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 20:16:13.06
明日は
青春高校の文化祭やで!

20: 47の素敵な@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 20:27:08.34
中井りか>指原莉乃>柏木由紀>小栗有以>横山由依>向井地美音
no title



さっしー>ゆきりん>りか姫>ゆいゆい>ゆいはん>みーおん
no title

22: 47の素敵な@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 20:27:54.69
これきっかけで名前と顔覚えてくれるだけでも良いのではないか
YouTubeで本性知っても嫌いにならないでねw

32: 47の素敵な@\(^o^)/ 2018/08/26(日) 20:48:27.20
中井はいざって時に仕上げてくるからな

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1535281935/