original


AKB48グループ感謝祭~ランクインコンサート~』が、2018年8月1日に横浜アリーナにて開催された。 

AKB48グループ感謝祭の初日として、2018年6月に開催されたAKB48世界選抜総選挙で100位から17位に入った84名という大人数が横浜アリーナの舞台に集結。1万人以上のファンがそれぞれの推し席で祝福した。 

昨年は速報では呼ばれたが本番では呼ばれることがなく、一生のうちに一番悔しい涙を流したと語っていた大西桃香。その大西が今年はランクインコンサートに出場。華麗なる姿を多くのファンに披露していた。

(中略)






「桃香コールめっちゃ聞こえた」

大西はランクインコンサート終了後に自身のTwitterに以下のように投稿。 

「AKB48グループ 感謝祭 本当に本当にありがとうございました! 

皆さんに支えられているってことをもっと実感しました。 

たくさんの感謝の気持ち、届けられたかな? 

桃香コールめっちゃ聞こえたし、ピンク緑のペンライトめっちゃ綺麗でした。改めて38位、本当にありがとうございます。大好き。愛してる」 

大西の推し席だけでなく、メディアのカメラマン席付近の観客らも大西が目の前を通ると「桃ちゃん!」と大きな声で声援を送っていたのが印象的だった。


大西軍との強固な絆

BNK48のチャープランがステージで歓喜のあまりに泣き崩れそうになると、隣にいた大西はすかさずチャープランに優しく抱きついていた。そして最後の挨拶まで手を握ったり、肩を抱いて支えていたのが印象的だった。この自然な優しさが大西の魅力だ。 

大西のファンは大西軍と呼ばれており、毎朝5時半からの大西のSHWOROOMを見るため起きている。もうすぐ2年になる。その結束力は強固だ。大西が楽しい時も辛い時も、SHWOROOM、握手会、劇場公演、コンサート、イベントなど、どんな時でも大西桃香を支えている。 

大西は最近ではSHOWROOMだけでなく、「劇団れなっち」や「KISS KISS KISS」など舞台でも活躍している。次の「大西ドリーム」を目指して大西軍とともに更なる高みを目指していくことだろう。 

昨年の悔し涙を超えてのランクインコンサート。大西には泣き顔よりも笑顔が似合う。これからも頑張れ、大西桃香。

続き・全文はこちら

https://okmusic.jp/news/282726