image


 元AKB48の前田敦子(27)と俳優の勝地涼(31)が31日に結婚を発表したことを受け、前田と共にAKB48で“神7”として人気を誇ったタレントの小嶋陽菜(30)は「こんなに早いと思ってなくて、びっくりしました」と驚いたことを明かした。

 小嶋は1日、レギュラー出演している日本テレビ「PON!」(月~木曜前10・25)に生出演。神7の中で唯一、祝福コメントを出していなかったことを振られると、「寝ていて、夕方起きたら発表されていて。なんかニュースで知って。それで出遅れちゃったところがあって、なかなかコメントできなくて」と弁明。前田と会ったのは「1か月前の秋元(康)さんの還暦のお誕生日」だったといい、「みんなで会って、その時にみんな近況とか話して、そのとき、あっちゃんは一際キラキラしていて、そんなに遠くはないなと思っていたんです。(幸せオーラは)出てました、誰よりも出ていた」と話した。

 それでも「こんなに早いと思ってなくて、びっくりしました」と驚き。最後はカメラに向かって「あっちゃん!!!おめでとう!!!」と呼びかけた。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180801-00000073-spnannex-ent