main


 メキシコ留学中のAKB48入山杏奈(22)が、NMB48山本彩(25)が卒業を発表したことを遅れて知り、心境を吐露した。

 メキシコのテレビドラマ「L.I.K.E」に出演するため、4月から1年間の予定で留学中。1日にツイッターを更新し、「さやかちゃん卒業発表したのね」と、7月30日のコンサート中に発表された山本の卒業に言及。「歌声と笑顔が大好きでファンとしてずっとずっと応援してるけど、メンバーとして同じステージに立つことはないと思うと寂しい...」と残念がり、「ローテンションなわたしにいつも元気をくれるさや姉ありがとう」と感謝の言葉をつづった。

 卒業発表を知るのが遅れたことについて「母から連絡が来なければ気がつかなかったから改めて日本とメキシコの距離を感じてる 寂しいねえ」と記し、「さやかちゃん以外わたしが帰るまで卒業禁止!!!!!」と呼びかけた。

全文はこちら
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180801-00286512-nksports-ent