CtBGtwMUkAAjaQO




0R


@
はなちゃん笑 そして莉乃ちゃんの返しが短い笑 でも実際に莉乃ちゃんが卒業発表したら泣く

@
はなちゃんかわいいね。 莉乃ちゃんがって考えたら、もうやっていけない あらためて考えさせられた。。こうやって会いに行けることは当たり前じゃないしホントに感謝しかないです。。ありがとう まだまだやめないでね( ; ; )

@
真面目な話、その時は自分もグループ推し卒業の時だと思う(´;ω;`)

@
はなちゃん以外にもさっしーが卒業すると泣いちゃうメンバー結構いると思うよ!!残りどれくらいか自分にはわからないけどアイドル思いっきり楽しんでね(^o^)v

@
はなちゃん可愛い 莉乃ちゃんまだまだ居てよね