0K


AKB48の元メンバーでモデルでタレントの小嶋陽菜さん(30)が自身のプロデュースするブランド「Her lip to」の水着姿を披露。感性を揺さぶる圧巻のむっちりとした色っぽボディが話題になっています。そこでますますツヤと女性らしさを増した小嶋さんのインスタを覗いてみることに!

■男性を安心させるのは柔らかな肌感
「本日17時より『Her lip to』ONLINE STORE【www.herlipto.jp】がオープン致します」との自身のインスタには、黒の水着を着用した小嶋さんのセルフィー。これもHer lip toのものだとのことでホルターネックリボンビキニになっており、胸元のレースが見せ過ぎない大人の余裕も。ボトムスがハイウエストになっているので、バストサイズやお腹周りをカバーしてくれるのだとのこと。

小嶋さんはこの水着に個性的な白フレームのサングラスをオンしてビーチコーデの鉄則、顔周りの小物でインパクトをだしています。またヘアはあえてダウンして、繊細なレースとニュアンスヘアの組み合わせでよりフェミニンに。

そして小嶋さんの弾力のあるむっちりとしたセクシーボディにも注目。決して細すぎない、触るとフワフワしてそうなマシュマロボディはさらにパワーアップしたよう。男性を安心させてくれそうな、柔らかなボディは引き締まるところはちゃんと引き締まっており、まさに誰もが魅了されるようなボディラインに。

■ウエストとヒップで魅せる最強のSライン
「あつかった」とのインスタにはカリフォルニアでの小嶋さんのワンショット。1枚でサマになるようなノースリーブワンピは、爽やかなホワイトとブルーのカラーリング。清楚感のあるお嬢様チックなデザインで、ぴったりと体のラインに寄り添うフォルムに。小嶋さんはストローハットを手に持っておりリゾート感もたっぷり。

続き全文はこちら
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180730-00000007-mnet-ent