0O



@
隊長!! すでにざわついております!!!

@
話題性は確かに1番かも でもエイトの純粋なファンとしては麟ちゃんが黒く染められるのを黙って見るしかないのか

@
りか姫を含めこれは超意外なユニット
たまたにはこういうのもおもしろいよね
意味のないチャレンジなんて無いんだからこのチャレンジは大賛成です! こういうGIFつかってくるあたり、確信犯的でめっちゃおもしろいやん
本戦進むといいよね

@
やっぱ麟ちゃん腹黒いんだwww


@
ユニット名は「ざわつき確率88%」ですか?←

@
いろんな意見が出てるけど3人が仲良くやれればそれでいいと思うよ。 とにかく2人の勢いに負けずに前に出る練習だよ( ̄▽ ̄)