0J




 アイドルグループ・AKB48の高橋朱里(20)の1st写真集『曖昧な自分』(24日発売・講談社)の公式ツイッター【@juri_1st_0724】が15日、メンバーが高橋の素顔を“暴露”する動画を次々と公開し、ファンから喜びの声があがっている。

「AKB48メンバーだけが知る、高橋朱里のマル秘素顔!」と題した企画で、写真集のテーマのひとつ”素顔の高橋朱里”にちなんで、メンバーたちが高橋朱里の素顔を動画でコメント。同期によるエピソードや、仲良しメンバーによる暴露まで、さまざまな素顔が語られている。

 グループ総監督の横山由依は「観察力がすごい!!」と、弱冠17歳でチーム4のキャプテンに就任し、現在はチームBのキャプテンを務める高橋の観察力を絶賛。同じ12期生としてともにAKB48に加入した武藤十夢(23)は「同期会に来るようになった!?」と、同期ならではの変化を明かした。

 高橋と仲の良い小嶋真子は最近気になっていた”ある疑惑”を追及し、後輩の向井地美音は高橋の家にお泊りに行った際に知った意外な一面を披露。そのほか加藤玲奈、西川怜、久保怜音、谷口めぐ、樋渡結依、福岡聖菜などが登場し、話題は多岐にわたり、メンバーに愛される高橋朱里の素顔が浮き彫りになった。

 本作は“色白美肌で美バスト”を誇り、グループ屈指のグラビアメンバーと呼び声の高い高橋の記念すべき初写真集。台湾の台北・高雄、台南の3都市でロケが行われ、どこか懐かしい台湾の街並みに溶け込み、本人も「アイドルの自分の面影ない」と驚くほど一人の女性としての魅力を開放。水着はもちろん人生初のランジェリー撮影にも挑戦している。

■各メンバーが知る高橋朱里の”マル秘素顔”
・加藤玲奈(AKB48チームA)「実は…少しおバカ!?」
・西川怜(AKB48チームA)「実は…『後輩にいじられキャラ』」
・向井地美音(AKB48チームA)「実は部屋の中が…!」
・横山由依(AKB48チームA)「観察力がすごい!!」
・小嶋真子(AKB48チームK)「おでこをせまくする整形をした!?」
・武藤十夢(AKB48チームK)「同期会に来るようになった!?」
・久保怜音(AKB48チームB)「後輩想い」
・谷口めぐ(AKB48チームB)「正義感。」
・樋渡結依(AKB48チームB)「後輩にメイクをしてくださる」
・福岡聖菜(AKB48チームB)「プライベートの私服がダサイ!?」


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180713-00000388-oric-ent