DfzycMBUwAAyzDo


――野間口さんは世界選抜総選挙をテレビでご覧になっていたということですが、それは元々ちゃんと予定して?

野間口:そうですね。今回は大場さんがいいとこ行くんじゃないかって期待があったので、ちゃんと見ておかないといけないなと思って。終わった後にコントもあるだろうから(笑)。

――正直、大場さんは何位になると予想してました?

野間口:一桁台になるとは本当に思っていなくて、びっくりしたんですよ。「まだ呼ばれない!」っていう状況が続いて、「圏外なわけないしな」って思って。そうなると、欲が出るわけですよ。「こうなったら7位以内だろう」と。で、「8位かーい!」って(笑)。あの感じはちょっと楽しかったですね。

――そんな8位の大場さんは世界選抜総選挙が終わってから、インタビューなどでよく「幸せ」と口にしていますが、1カ月たってもその気持ちはまだ続いていますか?

大場:はい。毎日楽しいです。

――何か自分にご褒美を買ったりはしましたか?

大場:洗濯機を買おうかなって。ドラム式を。

野間口:生活感丸出し(笑)。

大場:ブランド物のバッグとかそういう物より、ちょっと今洗濯が追いつかなくて。乾燥もできるように(笑)。

続き全文はこちら
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180714-00154509-the_tv-ent