C7mdqt-UwAA6KcX


 元NMB48の“みるきー”こと渡辺美優紀さんが7月12日、オフィシャルサイトとファンクラブの開設を発表し、新たに活動を再開することをInstagramで報告しました。みるきー尽くしでうれしくなってしまう。

 渡辺さんは2010年からNMB48に所属し、AKB総選挙で選抜メンバー入りを果たすなど活躍。2016年8月に同グループを卒業し、今後の活動については未定としていましたが、SNSでプライベートショットを公開するなど更新は続けており、活動再開を待ち望むファンも多くいました。

 そんな中、新たな活動を発表した渡辺さん。公式サイト、ファンクラブの開設に加え、復帰後初となるコンサート「1st LIVE TOUR 2018 ~Milky Landだよね~」を、25歳の誕生日となる9月19日にZepp東京で、9月21日にはなんばHatchで開催することも報告し、「皆さんが見たいなと思ってくださっているものを届けたい気持ちでいっぱいです」と心境をつづりました。

 この発表に渡辺さんに憧れてアイドルを志望したというNGT48の中井りかさんは、「あああああ待ってましたあああ」「えもい えもすぎ」とツイートし、歓喜。ファンからは、「絶対美優紀ちゃんは戻ってきてくれて、また会えるって信じてたよ」「おかえり! 待ってたよ! 美優紀ちゃん、ほんとにありがとう」と感激する声とともに、フットワークが軽いファンからは「速攻ファンクラブ入会したよ!」と報告する声も寄せられています。またみるきー旋風おこしてほしい。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180712-00000054-it_nlab-ent