adb4f10e






@
ぱるるツイートへの、 珠理奈さんファンからのメッセージを見てると、 ぱるるが大変だった時期に、「近くにいる誰か 支えてあげて!!」 と願っていた気持ちを思い出します。 珠理奈さんファンの ぱるるに願いをかける気持ちが

@
珠理奈ちゃんが辛い今、気にかけて寄り添ってくれたぱるちゃん、ありがとう! そして、ファンとしてもぱるちゃんの言葉に救われました。珠理奈ちゃんの笑顔が見られるその日まで、ぱるちゃんの言葉を胸に刻みつつ、待ちたいと思います。本当にありがとうございます

@
周りの目だけじゃ解らない事も有るし人間だから人それぞれの思いや見解が有るのは当たり前だとは思うけど見えない努力がどれだけ大変で大切で素敵な事とは貴方を応援してきて実感しています。通じ合える時を感じるのはそれを知り得る人だけしか味わえない大切な時間だと思いますね。


@
それはそれとしてエンターテイメントとして楽しめれば良くも悪くも娯楽文化なんだけど、いちいち過剰に悪だとか聖人君子だとか思い込んでてはお互いに楽しめないですよね

@
ぱるるさんってまさにそんなアイドルだったんじゃないかな~って最近よく思います。

@
全部知っているかのような先入観を持っている人が多いと思います。 身近な人でさえ、知らないことはたくさんあると思いますが アイドルであればなおさらだと思います。その演じている姿を素直に応援するファンが増えて欲しいですね。

@
経験して初めて出てくる深い言葉だ

@
アイドルという厳しい世界に身を置いてたぱるるだからこその言葉だね。ぱるるの優しさに涙がでます

@
やっぱりぱるちゃんの言葉は深いね( ̄ー ̄)