195ca3ec






http://www.ske48.co.jp/news/?id=1530956892 

松井珠理奈について、以前から体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせていただいておりましたが、 
このたび、SKE48および48Gの活動をしばらくの間休止しまして、療養に専念することと致しました。 

なお、活動休止中は、プライベートメールはじめ各種SNSの更新もお休みさせていただきます。 

ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承の程よろしくお願い致します。 
復帰の目処が立ち次第、改めてご報告申し上げます。 

なお、握手会に関する今後の対応につきましては追ってご報告致しますので、しばらくお待ちください。 

引き続き、松井珠理奈の応援をよろしくお願い申し上げます。 

SKE48支配人 湯浅洋 


 
@
珠理奈ちゃんの事、知りました。総選挙の時も、無理してた感じだし休養して欲しいです。 回復を心から祈ってます

@
そろそろ貴女がそう言ってくれそうな気がしてました 僕も珠理奈さんの回復を祈ってます 貴女の大切な人は僕にとっても大切な人ですから

@
ぱるちゃんが辛い時は珠理奈が支えてくれてたんだね
今珠理奈にとって辛い時期だと思う。ぱるちゃんの言葉、絶対に珠理奈の支えになると思うよ ほんまにゆっくり休んでほしいね

@
ぱるる( ;∀;) 心配してくれてありがとうございます。私は辛いときに、AKBとSKEの曲で元気を貰いました。私は待ってることしかできないので、珠理奈を支えてください。宜しくお願いします。

@
今はゆっくり休んでもらおう… また元気で笑顔の珠理奈が見られるように私も祈ります

@
困った人を見て 放っておかず、 助けになる って なかなか出来ることではない。 珠理奈さんの知らなかった側面…… ネットの情報だけでは、知らないことって、やっぱり多い。 偏見とか勝手に決めつけた見方をしてることってやっぱりある……

@
ありがとうぱるさん

@
じゅりなさん休養みたいで大変やな、ぱるるの恩人は私にとっても同じく恩人である。急ぐ事は無い、ゆっくりでいいから、心身共に労って欲しい。

@
辛いときには、いい友達と互いに支えるのが大切だね。